新型コロナウィルス感染症対策について(2021年2月14日 現在)

うんなまver.13 さいえんのえんき KAVC FLAG COMPANY 2020-2021『ANCHOR』は2021年2月14日現在、予定通り公演を実施の前提で進めています。

現時点での劇団における対応につき、下記の通りご案内いたします。

また今後、状況によって中止や延期、また公演情報が変更となる場合につきましても、こちらのページにてご案内してまいります。


*****


ご来場予定のお客様へ

当公演では、スタッフ全員、マスク着用で対応させていただきます。

開場前に、場内の設備(椅子・扉・トイレなど)のアルコール消毒と換気をおこないます。
ご来館の際にはアルコールにて手指の消毒をお願いいたします。お手洗いご利用時にもご利用の前後、必ず消毒をお願いいたします。


受付前では、周りの方との間隔を空けて、マスク着用のうえお並びください。
場内でも、マスクの着用にご協力をお願いします。
受付前に、非接触型体温計での検温にご協力ください。発熱(37.5度以上)がある場合はご入場をご遠慮いただきます。

また、体調不良の場合は、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。

受付の際はお客様への間接的な接触を極力避けるため、当日精算の際は釣り銭のないよう代金をご用意ください。
また、キャッシュレスシステム(PayPay、メルペイ、auPAY、d払い)もご用意しておりますので、宜しければご活用ください。

お席は自由席ですが、お客様同士の間隔を空けてご用意させていただきますので、密にならないようにご協力ください。
場内でのお客様同士のお話はお控えいただきますようお願いいたします。

パンフレットとアンケートはWEBで準備予定です。また、開演前のお願い・アナウンスも映像もしくは場内放送にて行うことを検討しています。

終演後のキャスト等によるお見送りはございません。個人的な面会もお断りさせていただきます。ご了承ください。
また、恐縮ですが差し入れにつきましてもご遠慮させていただきます。

お帰りの際も手指の消毒をお願いいたします。

以上となります。
皆様におかれましても、日頃から気を付けてお過ごしくださいませ。
大変な時期が続きますが、共に乗り切っていきましょう。


関係者一同、ご来場を心よりお待ちしております。


公演情報詳細は、コチラ↓↓

うんなま

うんなま(劇団うんこなまず改め)/un-namaのホームページです。 ※平成29年度より、団体名を改定しました。 mail:unkonamazu@gmail.com twitter:@unkonamazu facebook:@unkonamazu