【ご案内】『search and destroy』東京公演稽古場見学について【#うんなま】

うんなまver.11『search and destroy』、大阪公演も終了し、今度は東京公演が差し迫ってまいりました。

そしてそして稽古場見学、東京公演についても募集致します。

大阪公演の感想では、「製作過程でどうやって他者にこんなの伝えてるんだ」「極限まで『はしご』が無いんだけど、ほんと絶妙なところで繋ぎ止められている感じだった」「役者さんたちの話し方は普通なのに、異様な空間になっていってとても楽しかった」「ていねいなシニカルさ」「俳優陣が伝達することの意味を常に意識し、セリフを吐いている」などとコメントされています。そんな、うんなまの作品がつくられていく様子。またまた公演直前期の稽古、宜しければ(自己責任で…)覗きに来てください。

【稽古日時】

 2/7(水)19:30~22:00

 2/10(土)9:00~22:00

 2/11(日)9:00~22:00

 2/12(月)9:00~17:00

 2/14(水)19:30~22:00

【稽古場所】

 西宮近辺 ※見学希望の方に、詳細をご案内致します。

【お願い】

 極めてフツーに、直前期として稽古をおこないます。あまり「おもてなし」はできないと思いますが、ゆえにうんなまの創作風景、まさに現場を見ていただけると思います。

 見学無料・入退場自由ですが、稽古の妨げとなることが無いよう、最低限のマナー・配慮はお願いさせていただきます。

 見学に来られた方には、SNS等に公開するため感想をお願いすることがあります。

【申し込み】

 劇団unkonamazu@gmail.comまたは劇団Twitter劇団facebookページ、もしくは関係者まで、

 『sad見学希望』を件名として、 本文に①~③を記載いただき、ご連絡ください。

  随時、返答させていただきます。

 記載内容:①氏名 、②見学希望日時、③連絡先(メルアド・電話番号)


写真は、大阪公演ゲネの様子です。

うんなま

うんなま(劇団うんこなまず改め)/un-namaのホームページです。 ※平成29年度より、団体名を改定しました。 mail:unkonamazu@gmail.com twitter:@unkonamazu